レッズランド

バナー

2024年度会員会員更新および2024年度変更点・留意事項について

<会員更新について>
2023年度レッズランド会員のみなさま(チーム会員は代表者様)に、2024年度の会員更新書類を郵送いたしました。

内容をご確認のうえ、更新期限となる2024/3/26(火)までに手続きをお済ませください。
※更新期限までに更新手続きが完了していない場合、4月分の施設予約・スクール予約は取り消しとなります(施設予約はキャンセル料・キャンセルペナルティの対象となります)。
※8名以上のチーム会員は新規登録を休止中です。期限までにお手続きがお済みでない場合、8名以上のチームとして再登録は出来ません。


■施設利用の手引き【2024年4月改定】こちら

■【会員規約】【会員細則】【レッズランド主催スクール、イベント、大会等参加留意事項】【個人情報の取り扱い(プライバシーポリシー)について】こちら

3/7(木)までにお手元に更新書類が届かない場合は、お問い合わせください。

<2024年度変更点・留意事項について>
※年会費、施設利用料は2023年度から変更ありません。

【変更点】
レッズランドハウスラウンジの利用を再開いたします(2024年3月~)
・新型コロナウイルス感染症拡大防止対策により利用を中止しておりましたレッズランドハウスラウンジの利用を2024年3月1日(金)より再開いたします。長らくご不便をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。

《平日学校団体向けサービス》の内容が下記に変更となります(2024年3月~)
・小学・中学・高校の学校団体は、照明使用有無に関わらず平日15:00以降は昼割料金でご利用いただけます(照明をご利用の場合でも昼割料金適用に変更となります)。
・サービスの対象は平日の人工芝サッカー場と人工芝フットサル場となります(人工芝フットサル場が追加となります)。
※サービスをご利用の際は、ご予約時に「平日学校団体向けサービス」と「学校名」をご記載ください。
※会員登録をしていない小学・中学・高校の学校団体もサービスをご利用いただけます。

施設利用時の当日の流れについて
施設利用時のフロントでの受付は、感染症拡大防止対策有無に関わらず、下記のとおりとなります。
①電話またはレッズランドホームページで利用可否を確認する。
②WEB から利用料を支払う(ビジターはレッズランドハウスフロントにて支払い)。
※利用当日のみ支払い可。利用開始時間までにお支払い手続きをお済ませください。支払い方法は予約確定メールにてご案内します。
③人工芝フットサル場・テニスコートご利用者様はフロントまたは電話でコート番号を確認する。
※人工芝サッカー場のコート番号はご予約時にお知らせいたします。
④備品レンタルがある方は、レッズランドハウスフロントにて備品をレンタルする(会員の利用の場合、会員証の提示が必要です)。
⑤施設を利用。必ず予約時間になってからベンチ・グラウンド・コートへの入出、予約時間内に退出する。
※なお、会員確認は随時、フィールドでお声がけをさせていただき、確認をさせていただきます
施設利用時に会員様が不在の場合は、ご利用いただけなくなりますのでお気をつけください(キャンセル料・キャンセルペナルティ対象となります)。必ずご予約を取られた会員様がご利用ください(チーム会員の場合、予約者ご本人様が不在の場合でも当該チームでチーム会員メンバーとして登録されている会員様がいれば会員としてご利用いただけます)。

テニススクール一部スケジュールおよび担当コーチ変更について
・土曜日担当コーチが、石川コーチ・後藤コーチ→古舘コーチ・後藤コーチに変更となります。
・土曜日9:10~のクラス内容が一部変更となります。


【留意事項】

■ご利用時間内の撤収について
利用時間内にベンチの荷物含め、撤収を行ってください。忘れ物やゴミの置きっぱなしが多発しております。使用後にゴミや忘れ物がないかの確認をお願いいたします。

■天然芝サッカー場、天然芝ミニサッカー場の利用可否確認について
降雨から数日経っている場合でも、ご利用いただけないことがございますので、必ず貸出可否を当日確認の上ご来場ください(1週間前の降雨の影響でご利用いただけなかったケースもございます)。なお、天候が急変したり施設コンディションが不良となった場合は、利用途中でも貸出を中止する場合があります。

■テニスコートの利用可否確認について
当日雨が降っていない場合でも、前日の雨の影響によりご利用いただけない場合がありますので、ご来場前に必ずコート状況を確認のうえご来場ください。

■人工芝フットサル場複数面利用時の注意事項について
人工芝フットサル場の防球ネットはサッカー場防球ネットより低くなっております。隣のコートにボールが飛んで行かないよう注意してご利用ください。

■レッズランドハウス利用時の会員証提示について
レッズランドハウス内、更衣室、シャワールーム、休憩室をご利用の際は会員証の提示が必要となります。忘れずに会員証をご持参ください。

■施設利用料、スクール参加費のお支払いについて
施設利用料、スクール参加費は、ご利用開始時間前までにお支払い手続きをお済ませください。

■領収証の発行について
領収証はご入金者様ご本人様へのお渡しとなります。ご入金者様以外の方へのお渡しをご希望の場合は、ご入金者様ご本人様より電話またはメールにてどなたにお渡しするかのご連絡が必要となります。