レッズランド

バナー

3/18(土)「ENJOYミニサッカー大会(U-9)」レポート

3/18(土)、レッズランドで小学3年生以下(U-9)を対象とした「ENJOYミニサッカー大会」を開催しました。

7チーム51名の選手が集い、総当たり戦で勝敗を競いました。3/11(土)に開催した小学2年生以下(U-8)の大会から学年が1つ上がったこともあり、体が大きく、より迫力あるゴールシーンやドリブルなど、3年生ならではのレベルの高いプレーが見られました。
今回優勝を勝ち取ったのは「ウェストーレ」、2位は「栄和スポーツ少年団サッカー部」、3位は「HRTTT」、そのほか個人賞としてMVP、レッズランド賞を表彰しました。

参加された選手のみなさん、コーチや保護者の皆さま、今大会も素晴らしい雰囲気作りに協力していただきありがとうございました。
4月から学年が上がり、選手のみなさんはこれからますます成長されると思いますが、今シーズンもレッズランドでみなさんのプレーが見られることを楽しみにしています。次回の参加もお待ちしています!

優勝:ウェストーレ


準優勝:栄和スポーツ少年団サッカー部


3位:HRTTT


MVP:増田 陽向(栄和スポーツ少年団サッカー部)


レッズランド賞:本田 統士(HRTTT)


〈集合写真〉

この画像をダウンロード(右クリックで保存)

〈全成績〉
全成績をダウンロード(PDFファイル)