レッズランド

バナー

レッズランドスクール『お友達紹介キャンペーン』実施について

レッズランドでは全スクール対象(一部クラスを除く)の『お友達紹介キャンペーン』を実施いたします。

様々なスクールを行っているレッズランドではこんなご紹介も対象です!
■紹介者が参加しているスクールと違うスクールへお友達を紹介
例:テニススクール参加者のお友達がフットサルスクールに参加

■まだスクールに参加したことがない方がお友達を紹介

例:スクールに参加したことがないレッズランド会員のお友達がスクールに参加
例:スクールに参加したことがない方がお友達と一緒にスクールに参加

≪お友達紹介キャンペーン≫
ご紹介いただいたお友達が対象スクールに参加すると、紹介者、お友達それぞれにレッズランドのスクール(一部クラスを除く)
で使用出来る1レッスン無料券をプレゼントいたします。

<対象スクール>※スクール名をクリックしていただくと、各スクール案内ページをご覧いただけます。

テニススクール(親子クラスを除く)
フットサルスクール(親子クラスを除く)
キッズサッカースクール
初心者のための女子サッカー教室
ランニングスクール
かけっこ教室(親子クラスを除く)
※初回無料体験のクラスへのご参加も対象となります。
※各スクールの特別企画等については、対象になるかを特別企画案内時にお知らせいたします。

<紹介者について>
紹介者は、レッズランド会員またはスクールイベント参加登録者限定となります。

<お友達について>
お友達は、過去に今回のキャンペーンを使用して参加するスクールに参加したことがない方が対象となります。ご家族もお友達としてご紹介いただけます。
例:過去にレッズランドのスクールに参加したことがない方⇒対象
  過去にテニススクールに参加したことある方が、お友達紹介キャンペーンでフットサルスクールに初めて参加⇒対象
  過去にフットサルスクール小学生クラスに参加したことがある方が、お友達紹介キャンペーンでフットサルスクール一般クラスに参加⇒対象外
※過去に参加したことがあるスクール内の異なるクラスへの参加は対象外となります。


<1レッスン無料券について>
・使用期限はお友達がスクールに参加した日から2か月間となります。
・各スクールの親子クラスは使用対象外となります。

<申し込み方法>
お友達がレッズランド会員またはスクールイベント参加登録者の場合
①お友達が各スクール案内ページの内容を確認する。
②通常通りマイページよりお友達ご自身がスクールの予約を行う。
③スクール予約完了後に届く「スクール・イベント予約完了メール」に『お友達紹介キャンペーン』『ご紹介者氏名(フルネーム)』を明記のうえ返信する。

お友達がレッズランド会員でもスクールイベント参加登録者でもない場合
①お友達が各スクール案内ページの内容を確認する。
②お友達が各スクール案内ページ内の「申し込み方法」欄の手順に沿ってスクールの予約を行う。
※レッズランドスクール参加には【スクールイベント参加登録(登録料無料)】またはレッズランド会員に入会(年会費5,000円)が必要となります。
③スクール予約完了後に届く「スクール・イベント予約完了メール」に『お友達紹介キャンペーン』『ご紹介者氏名(フルネーム)』を明記のうえ返信する。

<実施期間
2023年11月~2024年3月