レッズランド

9/22(土)「ENJOYミニサッカー大会(U-8)」レポート

9/22(土)、ENJOYミニサッカー大会(U-8)を開催しました。
今回も、浦和レッズのトップパートナーである日本ケンタッキー・フライド・チキン(株)が大会を協賛。子どもたちはご褒美のフライドチキンを目指し、大会が白熱しました。

今大会は、8チーム65名の選手が参加しました。見事、優勝してチキン食べ放題をゲットしたのは『グラボーイズ』でした。準優勝の『東スポーツセンター少年サッカークラブ』、3位『アシスト』、レッズランド賞に選ばれた『浦和土合サッカースポーツ少年団』にもチキンのプレゼントがありました。

試合はPK戦で決着したりと見ごたえのある接戦が多く見られました。大会を通して得た経験が、今後のチームの活躍につながることを願っています。
今大会でも会場までの選手たちの送迎や、応援で試合を盛り上げてくれた父兄やコーチの皆さま、ご協力いただきありがとうございました。
引き続き、レッズランドは浦和レッズの活動理念である『青少年の健全な発育に寄与する』活動に取り組んでいきます。次回の大会もお楽しみに!
大会結果はこちら(PDFファイル)

〈集合写真〉
※クリックすると大きなサイズの写真がダウンロードできます


〈優勝〉グラボーイズ(MVP:宮内琥太郎選手)



〈準優勝〉東スポーツセンター少年サッカークラブ


〈3位〉アシスト


〈レッズランド賞〉浦和土合サッカースポーツ少年団(4位)


〈大会協賛〉