レッズランド

11/11(土)「ENJOYミニサッカー大会(U-8)」レポート

11/11(土)青空が広がるなか、レッズランドで「ENJOYミニサッカー大会(U-8)」を開催しました。
前回に続き、浦和レッズのトップパートナーである日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社(KFC)が大会を協賛。勝利をつかんだチームにケンタッキーのチキンがプレゼントされました。

子どもたちは、『優勝チームにはフライドチキンの食べ放題をプレゼント!』と聞くと、ますますやる気が高まりました。
今大会は8チーム65名の選手が参加。一生懸命にプレーし、なによりサッカーを楽しんでいるシーンがたくさん見られました。

今大会、見事優勝してチキン食べ放題をゲットしたのは『ANTON』でした。
準優勝の『FCタイガース』、3位の『土合サッカー少年団』、レッズランド賞に選ばれた『大谷場サッカー少年団』にもフライドチキンがプレゼントされました。

当日は、強風にも負けずに気迫あふれるプレーを魅せ、仲間とサッカーを思い切り楽しむ選手のおかげで、活気ある大会となりました。選手だけでなく、応援で試合を盛り上げてくれた父兄の方々やコーチのみなさま、ありがとうございました。選手のみなさん、引き続きトレーニングに励んでください!
次回をお楽しみに!


〈優勝〉ANTON(MVP:大塚翔太選手)

〈準優勝〉FCタイガース

〈3位〉土合サッカー少年団

〈レッズランド賞〉大谷場サッカー少年団(7位)


〈集合写真〉(クリックすると大きなサイズの写真が開きます)


〈大会結果〉
全成績をダウンロード(PDFファイル)

〈大会協賛〉