レッズランド

バナー

12/24(土)「フットサルスクール年納め」レポート

12/24(土)、今シーズン最後のフットサルスクールを迎えました。
2016シーズンの感謝の気持ちを込めて12/23(金祝)~25(日)のクリスマスの3日間、「~メリークリスマス&今年もありがとう~ レッズランドで年納め!」を開催。スクールを参加された方には、パティスリーアプラノス(武蔵浦和)・朝田晋平シェフ特製の焼きドーナツをプレゼントしました。
この日はコート2面でゲーム大会を開催。ピッチからは子どもから大人まで、にぎやかな歓声が響き渡っていました。
今年も1年間、サッカーやフットサルを通して一緒に笑ったり悔しがったりできる仲間との絆が深まったのではないでしょうか。スクール生のみなさん、今年も1年間おつかれさまでした。これからもみなさんの健康を願って、来シーズンもスポーツをエンジョイしましょう!

〈キッズサッカー〉

集合写真をダウンロード(右クリックで保存)

〈一般クラス〉


〈レディース初心者レッスンクラス〉
サプライズでレッズレディースの後藤三知選手が参加。さすがのテクニックで魅了していました! 参加者には後藤選手からステキなプレゼントも…

集合写真をダウンロード(右クリックで保存)

〈小学生クラス〉

集合写真(小学1~3年生クラス)をダウンロード(右クリックで保存)
集合写真(小学3~6年生クラス)をダウンロード(右クリックで保存)