レッズランド

バナー

9/22(木祝)「レッズランドdeスポ婚!」レポート

0922
9/22(木祝)、浦和レッズ後援会、レッズランド主催による初めてのスポーツ婚活イベント「レッズランドdeスポ婚!」を開催しました。

当日はあいにくの雨のため、フットゴルフのプログラムを変更してレッズランドハウスで開催しました。

「地域が元気になる」街コンを手掛けている「街コンジャパン」が司会・進行を務め、参加者は浦和レッズにまつわるクイズ大会やBBQパーティーで大いに盛り上がりました。

いつも浦和レッズを応援されているサポーターの方がほとんどでしたので、共通の話題が豊富です。「いつもどの席種で観戦しているの?」や「好きな選手は?」と話のネタはつきません。

お昼は、都心で屋上BBQを展開する“REAL BBQ”プロデュースの食材で立食パーティーを行いました。初めて食すバーベキューメニューに会話も弾みます。

今回、浦和レッズのファン・サポーターの絆を深め、一緒にスタジアムで観戦する仲間やパートナーを作るきっかけになればという想いを込めて、初めて取り組んだイベントです。今後も浦和レッズの輪を広げ、レッズを通してみんなが幸せになるような取り組みを行っていきます。次回の開催もお楽しみに!