2015/07/19
7/11(土)「レッズランドENJOYミニサッカー大会」レポート
7/11()、小学3年生以下(U-9)を対象とした初の「レッズランドENJOYミニサッカー大会」を開催しました。

梅雨真っただなか、この日は30度を超える猛暑日となりましたが、8チーム61名の子供たちがサッカーを楽しみ、熱い戦いを繰り広げました。

勝って喜ぶ顔や負けて悔しがる顔など、子どもたちのさまざまな表情が見られましたが、みんな最後まで足を止めずにあきらめないで走り続ける姿がとても印象的でした。

見事、優勝に輝いたのは“若狭サッカースポーツ少年団”。続いて、準優勝は“EC FUJIMINO”、敢闘賞(3〜8位から選出)は“アシスト”が受賞し、レッズランドの施設利用券やレッズグッズが贈られました。また、個人賞として3選手を表彰し、トップチーム・関根貴大選手のサイン入りレプリカユニフォームやサイン色紙などがプレゼントされました。

参加チーム全員が今大会の趣旨である「仲間とサッカーを楽しむ」雰囲気を作り、盛り上げてくれたことに感謝したいです。選手たち、コーチ、保護者の皆さま、暑いなか大会にご協力いただきありがとうございました。

レッズランドでは、今後も「ENJOYミニサッカー大会」を展開していきます。次回の参加をお待ちしています!






>>全成績をダウンロード(PDF:46KB)