レッズランド

バナー

フットゴルフ体験コース2時間廻り放題について

7/4(日)、11(日)限定でフットゴルフ体験コースをオープンします。
この2日間は、2時間廻り放題!この機会にフットゴルフを体験してみてください♪

【フットゴルフ2時間廻り放題】
■日時
・7/4(日)16:00~18:00
・7/11(日)16:00~18:00
※集合時間は15:55となります

■料金(税込)
・1名:1,500円
・2名:3,000円
・3名:4,500円
・4名:6,000円
※1組の人数は1名~4名となります。5名以上の場合は複数組としてお申し込みください
※ラウンドは組ごとに廻ります

■定員
7組/日

■持ち物
サッカーボール(5号球または4号球)、トレーニングシューズや運動靴(スパイク使用不可)
※サッカーボールは1球210円でレンタル可能です。レンタルをされる場合はお申し込み時のその旨をご連絡ください。なお、数に限りがありますので、予定数に達した時点で申込み受付を終了します
※服装の決まりはありませんので、動きやすい服装でご利用ください

■フットゴルフの基本ルール
こちら(日本フットゴルフ協会ホームページ内に飛びます)
レッズランドの体験コースではローカルルールを設けています。
〈レッズランドローカルルール〉
・ゴルフウェアでなくてもプレー可能
・サッカースパイク不可
・カップのピンは抜かない
・サッカー場(F3・FB1)の正規ピッチ内には入らない(入った場合はリプレース)
・垣根入りはペナルティ(+1打)

■感染症拡大防止対策
・感染症拡大防止対策をご確認のうえお申し込みください 
感染症拡大防止対策はこちら
・更衣室、シャワールームはご利用いただけません(5/21現在)

■そのほか
・安全や健康管理などは自己の責任においてご参加ください。ケガ、事故、所持品の紛失等に関して施設側では一切の責任を負いません
・申し込みにあたりお聞きする個人情報は、レッズランドからの案内や連絡以外には使用しません
・フットゴルフプレー中に撮影した映像・写真を各種ホームページ、媒体などに掲載する場合がございますので予めご了承ください

■申込み方法
メールでの受付となります。
①代表者氏名(レッズランド会員の場合は会員番号も記載ください)
②利用日(7/4または7/11)
③代表者を含めた人数(1名~4名)
④当日繋がる電話番号
⑤サッカーボールのレンタルを希望する方はレンタルボールの個数(4号球の場合はその旨ご記入ください)
を記載のうえ、【reserve〓redsland.jp】(メールアドレスは「〓」を「@」に変えて送信してください)までお申し込みください。予約完了メールの返信を持って予約確定となります。お支払い方法等は予約完了メールをご確認ください。

※予約受付時間:営業日10:00~17:00(受付時間外のメールは翌営業日の受理扱いとなります)