レッズランド

4/27(土)「フットゴルフ×BBQ レッズランドde交流会」レポート

4/27(土)、レッズランド、浦和レッズ後援会、街コンジャパン主催によるスポーツ交流イベント「フットゴルフ×BBQ レッズランドde交流会」を開催しました。

「観戦仲間がほしい!」「趣味トモを見つけたい!」「GWにカラダを動かしたい!」という方を対象にした本イベントには、浦和レッズやスポーツが大好きな男女が集まりにぎわいをみせました。
参加者は6グループに分かれて簡単な自己紹介を終えたあと、男女交互にボールを蹴る特別ルールのもとフットゴルフ体験コースをラウンド。ゲストとして駆け付けたフットゴルフ日本代表の平野靖之選手も驚く好プレーが出るなど、大いに盛り上がりました。

交流タイムのBBQには、レッズサポーターにはおなじみの「酒蔵力」の肉や、焼きそばがふるまわれました。少し肌寒くなってきた交流タイム後半には、火のついた炭の周りを囲って暖を取りながら話をしたり、フットサル場でボールを蹴ったりとグループに分かれて楽しんでいました。

本イベントは、レッズランドでスポーツを通して浦和レッズのファン・サポーターの絆が深まり、一緒にスタジアムで観戦する仲間やパートナーを作るきっかけになってほしいという想いを込めて開催しています。今後も浦和レッズの輪が広がり、みんながハッピーになるような取り組みを行っていきます。次回の開催もお楽しみに!