レッズランド

1/14(月祝)「第5回レッズランド・オープン」レポート

2019/1/14(月)フットゴルフの大会「レッズランド・オープン」を開催しました。
第5回目を迎える今大会には一般男子の部に29名、一般女子の部に4名、小学生の部に3名の計36名がエントリーしました。

開会式では、フットゴルフ日本代表の平野靖之選手からルール説明があり、浦和レッズレディースの佐々木繭選手の始球式で大会がスタートしました。

雲ひとつない晴天のもと、8組に分かれた参加者36名がこの日のために用意された特設ホールを舞台に18ホール(9ホール×2周)のストロークプレーをスタート。

5名のプレイヤーがホールインワンを記録するなど好プレーが続出、過去の大会と比べて参加者の笑い声が目立っていました。

ホールアウト後の表彰式では、プレゼンターを佐々木繭選手が務め、入賞者を表彰。「レッズランド・オープン」恒例となったゴルフのトーナメントさながらの優勝カップ授与、カップアップ、優勝ブレザーを着用した記念撮影を行い、大いに盛り上がりました。

レッズランドでは、大会や練習会など、老若男女問わず楽しめるフットゴルフのイベントを随時開催していきます。まだ体験したことがない方も、ぜひ体験コースでプレーしてみてください。
大会結果はこちら

~小学生の部 優勝~

~一般女性の部 優勝~

~一般男性の部 優勝~

~集合写真~

※クリックすると大きなサイズの写真が開きます