レッズランド

バナー

10/8(月祝)「レッズランドdeスポ婚!」レポート

10/8(月祝)、レッズランド、浦和レッズ後援会、街コンジャパン主催によるスポーツ婚活イベント「レッズランドdeスポ婚! フットゴルフでカップ(ル)イン!」を開催しました。

4月に続き、今年2回目の開催となった本イベントは、浦和レッズやスポーツが大好きな男女が集まりにぎわいました。
参加者は3グループに分かれて簡単な自己紹介を終えたあと、男女問わず楽しめるフットゴルフのコースをラウンド。ナイスキックや珍プレーが続出し、笑いや歓声が飛び交っていました。

ホールアウト後の交流タイムでは、“浦和レッズ”へのチーム愛を語り合うグループもあれば、レッズ戦未経験の方にオススメの観戦方法を教えたり、ボールを蹴って楽しむグループがあったりと、話題が尽きない様子。
イベントの最後にはマッチングタイムがあり、見事カップルになったペアにはおそろいのアイテムが贈られました。

本イベントは、レッズランドでスポーツを通して浦和レッズのファン・サポーターの絆が深まり、一緒にスタジアムで観戦する仲間やパートナーを作るきっかけになってほしいという想いを込めて開催しています。
今後も浦和レッズの輪が広がり、みんながハッピーになるような取り組みを行っていきます。次回の開催もお楽しみに!