レッズランド

4/30(月祝)「レッズランドdeスポ婚!」レポート

4/30(月祝)、レッズランド、浦和レッズ後援会、街コンジャパン主催によるスポーツ婚活イベント「レッズランドdeスポ婚! フットゴルフでカップ(ル)イン!」を開催しました。

今回で3回目の開催となる本イベントには、浦和レッズやスポーツが大好きな男女が集まり、にぎわいをみせています。

参加者は6グループに分かれて簡単な自己紹介を終えたあと、フットゴルフ体験コースをラウンドし、男女が交互にボールを蹴る特別ルールでカップインを目指しました。ラウンド中はナイスキックや珍プレーに歓声があがり、男女問わず楽しめるフットゴルフを通して大いに盛り上がりました。

ホールアウト後は、レディアの森で交流タイム。浦和レッズをこれから応援したいという初心者マークをつけた方には、浦和レッズの好きなところやスタジアム観戦の素晴らしさを熱弁したりチーム愛を語りあったりと、“浦和レッズ”の話題で会話がはずんでいました。

本イベントは、レッズランドでスポーツを通して浦和レッズのファン・サポーターの絆が深まり、一緒にスタジアムで観戦する仲間やパートナーを作るきっかけになってほしいという想いを込めて開催しています。

今後も浦和レッズの輪が広がり、みんなが幸せになるような取り組みを行っていきます。次回開催は秋を予定していますのでお楽しみに!