レッズランド

12/24(日)「レッズランドで年納め!」レポート

2017年レッズランド最終営業日となる12/24(日)に、いつもレッズランドを利用されている方々への感謝イベント『レッズランドで年納め! ~みんなでボールを蹴ろう!~』を開催しました。

このほどフットサル場人工芝の全面張り替えを実施し、リニューアルにあたり少年用サイズのラインが入りました。(68×50m)
フットサル場だけでなく、浦和地区のサッカー少年団の聖地として活躍の場を提供していきたいとの願いが込められています。

13:30から15:30の2時間、小学生から大人まで総勢50名ほどで、フットサルやミニサッカーを楽しみました。最初の約1時間ほどは、小学生はフットサル場2面でミニサッカーを、大人はフットサル場1面でフットサルを行いました。最後は小学生が大人に勝負を挑み、少年用サイズのピッチでボールを3つ使ったゲームを行いました。年齢、レベルに関わらず、みんなでサッカーを楽しみ、2017年をとびきりの笑顔で締めくくりました。

2017年、今年もレッズランドでたくさんの方にスポーツを楽しんでいただき、スポーツの輪が広がりました。

今年も1年間ありがとうございました。2018年もさまざまなスポーツや四季折々のイベントを通して、みなさんと一緒にレッズランドで楽しんでいければと思います。
来年もたくさんのご来場を、スタッフ一同お待ちしています。よいお年を!