レッズランド

10/9(月祝)「レッズランドdeスポ婚!」レポート

10/9(月祝)、レッズランド、浦和レッズ後援会、街コンジャパン主催によるスポーツ婚活イベント「レッズランドdeスポ婚!フットゴルフでカップ(ル)イン!」を開催しました。

昨年は荒天のため室内開催となりましたが、今年は天候に恵まれ、青空のもとフットゴルフで交流を深めました。
参加者は8グループに分かれてフットゴルフ体験コースをラウンドし、男女が交互にボールを蹴る特別ルールのもとカップインを目指しました。
ラウンド中は同じチーム内で声を掛け合い、カップインで歓声が沸きあがるなど、初心者でも楽しめるフットゴルフを通して大いに盛り上がりました。

ホールアウト後は、立食スタイルの交流タイム。“浦和レッズが好きな人”対象のイベントのため、参加者は「いつからレッズを応援しているの?」や「好きな選手は?」など、共通の話題で会話に花を咲かせていました。

本イベントは、レッズランドでスポーツを通して浦和レッズのファン・サポーターの絆が深まり、一緒にスタジアムで観戦する仲間やパートナーを作るきっかけになってほしいという想いを込めて開催しています。
今後も浦和レッズの輪が広がり、レッズを通してみんなが幸せになるような取り組みを行っていきます。次回の開催もお楽しみに!