2016/04/13
4/9(土)「レッズランドENJOYミニサッカー大会(U-8)」レポート

4/9()、小学2年生以下(U-8)を対象とした「ENJOYミニサッカー大会」を開催しました。

春のポカポカとした陽気のなか、8チーム64名の選手が大会に参加しました。サッカーを楽しみながら、勝利を目指して熱い戦いを繰り広げていました。ゴールを決めて喜ぶ顔や試合に負けて悔しがる顔など、選手の一生懸命プレーしている表情がたくさん見られました。

優勝、準優勝、敢闘賞、ナイスガッツ賞に選ばれたチームを表彰し、レッズランドの施設優待券やオリジナルトートバック、タオルマフラーなどをプレゼント。そのほかにも個人賞として、MVPやレッズランド賞には昨年まで浦和レッズでプレーしていた鈴木啓太さんのサイン入りボールなど、スペシャルな賞品が贈られました。

今大会も参加された選手のみなさんは攻守にわたって最後まで諦めずにプレーしており、素晴らしいプレーがたくさん見られた大会となりました。

参加された選手、コーチや保護者のみなさん、今大会も“フレンドリーの精神で楽しくフェアプレー”を心がけ、一生懸命ガッツあふれるプレーで大会を盛り上げていただきありがとうございました。次回は夏に開催予定です。たくさんのチームの参加をお待ちしています。

優勝:gemstone 準優勝:新座かきのもり

敢闘賞:EC FUJIMINO ナイスガッツ賞:大谷場サッカー少年団

MVP賞:山本翼選手(gemstone) レッズランド賞:渡邉輝選手(キッカーズ)

>>全成績をダウンロード(PDF:0.68MB)