2016/02/19
2/14(日)レッズランドファミリースポーツDay「ガールズサッカー教室」レポート
2/14()、毎年恒例の『浦和レッズレディースのガールズサッカー教室 in レッズランド』を開催しました。

朝から雨と強風で開催自体が危ぶまれましたが、開始時間になると晴れ間が見え、風も弱まり、絶好のサッカー日和に好転しました。きっと参加者のみなさんが今日のイベントを楽しみに待っていたからだと思います。

監督、コーチ、選手全員が参加するこのイベントは年に1度だけ。この日を待ちわびて、今回も定員を超えるたくさんの申し込みをいただきました。

長井敦史コーチを中心に楽しいサッカー教室が始まり、子どもから大人まで飛び切りの笑顔でボールを追いかけていました。コーチ陣も参加者のプレーに目を光らせながら、将来レッズレディースの選手になってくれることを期待していたのではないでしょうか。選手にとっても参加者からパワーをもらい、リフレッシュした1日となりました。

レッズレディースのホーム開幕戦は4/3()、浦和駒場スタジアムでアルビレックス新潟レディース(13:00K.O.)と対戦します。今年もホームでレッズレディースに熱い声援を送りましょう!


>>集合写真のダウンロードはこちら

>>レッズオフィシャルサイトのレポートへ